ツアーについてのご案内

冬の自然体験プログラムについてのご案内です

散策コースでは最近の暖かさで雪が解けてしまい
今現在は下記の2コースのみをご案内しております
積雪量が少なくなってしまったため

今期はすでにスノーシューを履かずにご案内している状況です

☐ご案内可能なコース
原生林コース
フレペの滝コース

上記ツアーは3/27(月)までのご案内となっておりますので
散策を検討中の方は早めのご予約をお願い致します

※散策を検討中でコースの状況等について詳しく知りたい方は
お気軽にお問い合わせください

株式会社 知床ネイチャーオフィス
Tel: 0152-22-5041

知床ネイチャーオフィス
藤原

冬ツアー始まりました

藤原です

1月も気が付けばもう中旬ですね
早く流氷来ないかなぁ

題名の通り1/14(土)から下記の冬ツアーが開始となりました
原生林スノーシュートレッキング
フレペの滝スノーシューハイキング
冬の動物ウォッチング
雪あかりハイキング

※これから開始のツアー
冬の知床五湖一周ツアー(期間:1/21~3/21)
冬の自然体験一日コース(期間:1/25~3/27)

雪は昨年ほどではないですが
スノーシューを履いて散策できるくらいには積もってます
場所によっては50㎝弱くらい積もってますかね

凍ったフレペの滝

絶景を眺めたり
雪の上で遊んだり
野生動物との出会いを楽しんだり

皆様に冬の知床を楽しんでいただけるよう
私たちも楽しんでご案内させていただきます

たくさんのご予約お待ちしております

※祝日や連休等は予約が混み合っているため
日程によってはもうすでにご案内の難しい日時もございますので
ご予約はお早めにお願いいたします
空き状況についてはそれぞれのツアープログラムページの
「空き状況/ご予約」(↓下図参照)からご確認ください

知床ネイチャーオフィス
藤原

クルーザーパックプラン追加!

 いつも知床ネイチャーオフィスのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。今年も、知床観光で人気のクルーザーと弊社の知床自然体験プログラムのパックプランをご用意いたしました。お申込みいただくと通常料金よりお安くクルーザーにご乗船いただけます。ご乗船いただけるクルーザーは「ゴジラ岩観光」さんのクルーザーです。

適用される自然体験プログラムは以下の通りです。
「知床自然体験1日コース」
「羅臼湖トレッキング」
「知床五湖一周ツアー(ヒグマ活動期)」
「知床五湖一周ツアー(植生保護期)」

お申し込みは、弊社のHPにある予約フォーム、あるいはお電話にてお問い合わせください。

知床ネイチャーオフィス

ガイド活動再開のお知らせ

 いつも知床ネイチャーオフィスHPをご覧いただきましてありがとうございます。新型コロナウイルスの影響に伴いガイド活動を休止しておりましたが、2020年5月16日(土)よりガイド活動を再開いたします。感染防止に努めてまいりますが、お客様にもご協力いただくこともございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

知床ネイチャーオフィス

休業延長のお知らせ

 いつも知床ネイチャーオフィスのHPをご覧いただきましてありがとうござます。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長の発表を受けまして、弊社においても当初の5月6日(水)とさせていただいた休業期間を5月15日(金)まで延長することとなりました。なお、休業期間につきましては、今後の状況次第ではさらに延長する可能性もございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

休業延長期間 2020年5月7日(木)~2020年5月15日(金)

 弊社オフィスにはスタッフがおりますので、休業期間外のご予約、お問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談ください。

知床ネイチャーオフィス

休業のお知らせ

 知床ネイチャーオフィスのHPをご覧いただきましてありがとうございます。
世界的に蔓延してきている新型コロナウイルスですが、先日、日本政府による全国の緊急事態宣言が発表され、北海道は特定警戒都道府県に指定されました。
ゴールデンウィークを控え、人の動きを最小限にし、感染拡大を防ぐため弊社におきましても、本日より5月6日まで休業致します。
知床へのご旅行を計画され、すでにご予約を頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
一日も早い終息に向けて、弊社としても協力したいと思いますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
また皆様が日々健康に過ごせますことを心よりお祈り申し上げます。

(オフィスにはスタッフがおりますので、ご質問がありましたらお問合せください。)

知床ネイチャーオフィス

「冬の知床五湖一周ツアー」終了のお知らせ

 いつも知床ネイチャーオフィスのwebサイトをご覧いただきましてありがとうございます。冬の自然体験プログラムについてお知らせがございます。

 「冬の知床五湖一周ツアー」ですが、3月10日~11日にかけて雨が降ったことと気温が高い日が続き雪解けが一気に進んでしまいました。湖の湖面が利用ルートとして設定されており、融解が進んだため安全にご案内ができない状況です。設定期間である3月22日の終了を前倒し、ご案内を終了することとなりました。現在、本日以降にご予約をいただいている皆様には順次ご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。

知床ネイチャーオフィス

冬の知床五湖一周ツアーに関するお知らせ

 いつも知床ネイチャーオフィスのwebサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。今シーズンの冬の知床五湖一周ツアーについてお知らせがございます。例年よりも積雪が非常に少ない状況が続いており、ツアーの実施はされますが、しばらくの間、植生への影響を考慮して、冬季の利用ルートではなく、夏季の遊歩道をスノーシューをつけずに散策することとなりました。何卒、ご理解の程お願いいたします。

知床ネイチャーオフィス