ピカピカ

昨日は大掃除で事務所がピカピカになりました

前回の投稿にあったように
スタッフ柴田がピカピカのオフィスを撮り忘れていたので
私が載せましょう

こんな感じです(ワックスがけ後 備品を運び込む前のオフィス)

カメラを向けたが全く警戒する様子のないシバタ
撮影を忘れピカピカのフロアで無邪気にはしゃぐシバタ

ワックスがけ直後のフローリングは鏡のようにピカピカですね
シバタも気持ちよさそうな様子でした

事務所が綺麗になったので
これから冬ツアーの準備も進めていかなければ!
冬の景色や冬ならではの動物に出会えるのが楽しみですね

冬のツアーでも時たま 無邪気なシバタに出会えるかもしれません
そんな時は適度な距離感でそっと観察してあげてください

知床ネイチャーオフィス
藤原