季節外れの暑さ

藤原です

なんだかここ数日は季節外れの暑さが続いていますね

昨日と今日の散策中は防寒具が不要なくらい
暖かな日差しが差し込み良いお天気の中散策が出来ました

天気の良い知床五湖 二湖からの景色

ですがこの気温で雪や流氷がとけてしまうのは心配・・・
ウトロ地区ではどうやら来週の火曜日頃まで暑いみたいで
日本全国的に季節外れの暑さが今後も続くとのことですよ

皆様どうか 季節外れの寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけください
弊社のスタッフ柴田は寒さと暑さで疲れが溜まっているようです
スタッフ菊田に凝り固まった背中を踏んでもらいながら
なんだか気持ち悪い声を上げていましたよ

スタッフ菊田に背中をほぐしてもらうスタッフ柴田と
後輩に踏みつけられる先輩を見て喜ぶ藤原  撮影協力:スタッフ井上

良い天気に恵まれるのは嬉しいことですが
冬の知床らしさを今シーズンも長く楽しめますように

そしてスタッフ柴田が寒暖差と身体の老いに負けず
元気に冬シーズンを乗り越えられますように

知床ネイチャーオフィス
藤原