お家で知床

 いつもサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。新型コロナウイルスの影響下にあって、外出もなかなかできずにいらっしゃる方が多いかと思います。そんな皆様に、知床ネイチャーオフィスで撮影していた過去動画を楽しんでみませんか?YouTubeには100本以上のショートムービーが投稿されています。知床の自然を身近に感じて少しでも癒されていただければと思います。

YouTube |https://www.youtube.com/shiretokoMovie/
たくさんの皆様からのチャンネル登録をお待ちしております。

おすすめの動画
トドマツの葉を食べるエゾモモンガ
愛くるしいエゾモモンガの映像です。人気の動画で現在も多くの方に閲覧いただいています。

流れていくキツネ
流氷の上に乗ったまま沖へ流されていったキツネ。どうなったんだろー?

変なエゾシカ
首になにかをぶら下げたエゾシカです。

タコ食べるオジロワシ
大きなミズダコを捕まえて食べているワシに出会いました。

クマゲラのドラミング
春は野鳥の恋の季節。いままさにそこら中で樹を叩いています。

春の動物たちエゾモモンガとヒグマ
さまざまな動物たちが活動する春。エゾモモンガの様子とある大きな獲物を貪り食べるヒグマの様子です。

他にもたくさんの動画がアップされていますので時間があるときに、ぜひご覧ください。

知床ネイチャーオフィス
藤川

年末年始のご予約お問い合わせについて

 いつも知床ネイチャーオフィスwebサイトをご覧いただきましてありがとうございます。年末年始の知床自然体験プログラムのご予約お問い合わせにつきましてお知らせいたします。2019年12月28日~2020年1月5日までに当サイトからご予約お問い合わせをいただいた件につきましては、2020年1月6日以降に順次ご返信を差し上げます。何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。

 冬の知床自然体験プログラムのご予約もたくさんいただいております。土日、連休を中心にご予約がいっぱいになってきている日も出てまいりました。ご予約はお早めにお問い合わせください。

知床ネイチャーオフィス

サーバ移行完了のお知らせ

 いつも知床ネイチャーオフィスのwebサイトをご覧いただきましてありがとうございます。この度、サイト全体のセキュリティ強化(SSL暗号化)のためサーバの移行を行いました。移行は終了しましたが、一部コンテンツの表示がされないなど不具合が出ておりますが、順次修正中でございます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程、お願いいたします。

知床ネイチャーオフィス