今日はアレをやりましょう

降る降る降る降る降る降る降る降る…雪が降る。

先月末から時折降っていた雪ですが、全体的に溶けて無くなり、今日また積もり始めました。

今朝はパラパラと降るだけで、こんなには積もらないだろうと思っていましたが、あっという間にまた雪景色へ。

(事務所前のテラスもこんな感じ)
そこそこ雪が積もると、アレをやるしかないってことで、アレにチャレンジ!

(そう、この姿勢は…ダイブ!! アイ キャン フラーイ!)

(ヒュ~ン…ドンっ!うっ…)
い、痛い。ついつい飛んでしまったが、雪が少なすぎた…。
胸強打により気管に違和感。そして脳が揺れている感じが…。
※飛び込む時には、しっかりと積雪量を確認しましょう。

(約15cmくらいの積雪でしょうか)
今回の飛び込みが今シーズン初の飛び込みですので、記念すべき飛び初め!ヒンヤリして気持ちが良い!
でも、来年からはもう少し積雪量が多くなった時に飛び込みます…。

残念ながら、今日降った雪は多分あと数日で溶けると思います。しっかりと積もるのはいつかな~。
早くフカフカの雪に飛び込みたい!!

知床ネイチャーオフィス
柴田

LINEで送る
Pocket