吹雪いています

本日の知床は吹雪!

朝はそうでもありませんでしたが、お昼にはかなり風も強くなってきました。

風雪で、ウトロの街中からSNO事務所へ向かう道ですら、真っ白で良く見えない状態です。

ウトロ―斜里をつなぐ国道334号も、先程13時から今シーズン3度目(だったような?)の

通行止めとなりました(その他、道東の各地で道路の通行止めが実施されている模様です)。

 

140321_kadoya.jpg

そんな天気の中でも、果敢に雪に立ち向かうスタッフ柴田

 

3月ももう下旬、ここ数日はポカポカのお天気の日も続いていましたが、雪と戦う日々はもう少し

続きそうです。

 

※予報では、この後夜にかけてさらに風が強まります。

無理なご移動は控え、やむを得ず移動する場合は事前に道路状況を確認するなど、十分にご注意下さい。

 

知床ネイチャーオフィス

角屋

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sno.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1768

月別アーカイブ

道東の天気

関連Webサイト